心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
チズの両親をみたときなんだ今回の話はと思ったけれどBパートの展開はさすがというべきか。

あの両親は子供の下着がなくなった時は警察に相談せずに干す場所を変えようという決断を下す辺り駄目駄目だな
普通警察に言ったりするでしょうよ、近所の人にも警戒するよう言わなくちゃいけないのに・・・

中学受験も友達が受験しないとかそういう理由で駄目にするし。
こいつらちゃんと子供のこと理解してるのか?


チズの中学の担任畑飼はかなりの外道野郎、チズの初体験を盗撮した挙句にネットにうp
おまけにチズにそれがばれた時に嘘丸出しの説得でチズを丸め込んでしまった

騙される方も悪いが騙す方が圧倒的に悪いんですよ、最悪だな畑飼

まあ原作はそれに輪をかけて外道でしたけどね、だってチズを複数の(自主規制)


今回最後に操縦者に選ばれましたがきっと来週は畑飼を狙うんでしょうね。
そしてお腹に手を当てていたという事はやはり・・・

原作よりも表現や展開はマイルドですがそれでも他のアニメより衝撃的な展開が多いです
やはり来週が楽しみでしょうがない。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


テレビアニメーション ぼくらの DVD Vol.1
テレビアニメーション ぼくらの DVD Vol.1鬼頭莫宏 森田宏幸 皆川純子

おすすめ平均
starsエンターテイメントなぼくらの
stars見逃し厳禁!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ぼくらの 7話「傷」見ました!
チズに傷をつけたのは、醜く汚い大人でした・・・。
感想は続きを読むで。
2007/05/24(木) 22:50 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
