心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
亜久理は野ざらしのままなんですか、埋めてあげてくださいよ・・・
あのままだと鳥の餌になりますね

先週から他の人に姿が見えるようにヴァルダ達
イエルはヴァイレ=ツッコミ(攻撃)、ヴァラール=ボケ(防御)と認識したようです。

じゃあヴァルダは何?


死者の書の影響を近くで受けた者は亜久理のように転生するという事が今回判明
つまり昔の仲間が亜久理のように転生する可能性大ということですね。


そして今回最後に狼騎が転生
今のところ敵対フラグはたっていませんが次回にはどうなることやら?


亜久理や狼騎が転生したようにやっぱ最後に立ちはだかるのはもう一人のシュウなのかな・・・
まあ大穴で由乃が転生して最後に立ちはだかる可能性も捨てきれない


製作現場のことも含めて色々楽しみです。(何
俺こういう状況の作品って大好きなんですよね、期待しちゃいますもの。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「過刻」 NIDFへと配属されたシュウ。その配属初日から寝坊してしまう。そして、
2007/05/24(木) 21:31 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
