心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
結局落下しなかったのね、しかも救助シーンも割愛されてるし・・・
先週引っ張った意味あったんですかね。

最初、響とかいうiDOL調査チームが壁に向かって話しかけてましたがいったい何?
もしやあれがモンデンキントの偉い人たちなんですか

春香は助かったものの怪我をして医務室送り、春香を心配して作業に集中できない雪歩の事を最初寝ているのか?って思ってしまった。 雪歩が動かない=寝ているという法則が既に俺の中で出来上がってるんですね

雪歩は誰かに電話で春香の状態を連絡、雪歩も何気に怪しいくなってきますね


怪我が治っても今回の敗北がトラウマになった春香、インベルの起動も出来ずに故郷に帰ってしまいました
そしてそれを追いかけてきたインベル。

なんだこの異種族間ラブロマンス・・・

公式での次回予告見てたら完全に春香はインベルを男性として意識してますよ
一緒にコンペイトウ見てどうすんねん。


こんな感じだからうちのWeb拍手でも拍手が淫ベル一色になるんですよ、正直あの日はびびったわ


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
淫ベルは二日にかけて3回書き込まれたのでビビリました。
>・・・web拍手で、誕生日の歌、それも私です・・・
それに関してはありがとうございますだこの野郎!(何
これからもよろしくです。
2007/05/24(木) 20:48 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
「淫ベル」は、たぶん私です。
びびらせてしまい、どうもすみませんでした(苦笑)
ただ、私の中では「インベル」は「淫ベル」なのです(笑)
どうか、甘ったれた淫ベルを、たたきなおしてください。では。
・・・web拍手で、誕生日の歌、それも私です・・・
2007/05/21(月) 14:06 | URL | ミュウ苺 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
 人間同士の戦い。そして初めての重すぎる敗北。最後はエヴァの四話目「雨、逃げ出した後」を髣髴とさせる落ち着き方だった。
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジ...
2007/05/20(日) 23:12 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
