心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
あ、兄貴ぃぃぃぃぃ!!

前回死亡フラグがたったと思いましたが今回のヨーコとのキスシーンで完全にこいつ死ぬなと思いました。
帰ったら○○とかいう奴は大体死んじゃうだよ(つДT)

シモンはシモンでカミナ達のキスシーンを目撃してしまった動揺しまくり
ずっと関係ない関係ないといい続けてましたがガイナックス作品でそういう単語連呼されるとあれ思い出しちゃうよ。


キスシーン目撃の所為で普段の調子が出ないシモンはダイガンザンとの同調もうまくいかず苦戦
そこにカミナの一発が入って調子を取り戻すのだがそれがいけなかった。

グレンの下から現れる四天王チミフルの機体、グレンは直撃を喰らい中のカミナにも致命傷
致命傷の時に死んだと思ったのですが我らの兄貴は最後に大きな一仕事をやり遂げました

グレンラガンへの超絶合体、そして最後の前口上

シモンも加わっての前口上は熱かったですよ。
チミフルを撃破したグレンラガンのなかでカミナは燃え尽きたように真っ白になって逝きました


今回で第1部が終了らしいです、そして来週から2部が開始
カミナ無しでシモンは大丈夫なのでしょうか? 公式のあらすじみたらラガンでさまよっているみたいですが・・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
天元突破グレンラガン第8話「あばよ、ダチ公」感想です。感想です。感想です…わかっちゃいたけど兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!あらゆる意味で限界突破の壮絶な回でした。今回はマジで神だ…!「お前が迷ったら俺が必ず殴りに来る!だか......
2007/05/20(日) 18:39 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
