心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
CMのアイキャッチでジャスミンが出ないと外れた気分になる俺です。
でも最近のジャスミンは色が明るく見えますが俺の気のせい?


うごめく砂に到着したリーフ達を追いかけてきた憲兵団
彼らはリーフ達を捕まえる前に砂漠に棲んでいる魔物に食われた挙句に子供の餌になる末路をたどりました。

きっと落とされた胃袋から無数の虫たちが生まれて胃袋を餌にして成長するんですよ。
7年しか生きられないのにこの仕打ちは酷い・・・

リーフの提案で離れ離れにならないようおにロープで互いを結んだのはナイスアイデアでしたがバルダが寝ているリーフに気を利かせてロープを外してしまったことが悲劇の始まりです。

砂嵐によりリーフ吹き飛ばされる。

バルダが余計な気を利かせなきゃこんなことにはならなかったのに


一人飛ばされたリーフは来週頑張って何かと戦わなくちゃいけないんですね、リーフの頑張りとそろそろ手に入りそうな4つ目の宝石の能力に期待したいです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第20話 「うごめく砂の怪物」
今週はグロ展開でしたな…。
デルトラは実況に参加していないと、感想が書きずらいです…ι
そのうえ、今週は内容自体が微妙だったので、感想がなお書きにくいです><
憲兵団の方々はお名前がないのですが、可哀想ですな…。
自分のマントをジャスミンに貸してあげてる、バルダ。
意外と気が利くバルダァァァ
今週はホント、グダグダ展開のせいで、コメントがしずらい…。
■まとめ
・今回作画が荒れてますな・・・。その代...
2007/05/19(土) 20:15 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
