心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回は慎吾がいつもよりうざくなかったです
でもその代わりに真名さんの過去に男の影があったことが正式に判明、衝撃です・・・

前回はギリシャサイドのエピソードでしたが今回はエジプトサイドのエピソード
パイロットとトランスレーターはギリシャの二人よりうまくいっていないようでしたが最後には和解

だけどエジプトが勝利したことによりギリシャが敗北
海中に沈んだギリシャのギガンティックから人の手が浮かんで沈む描写は残酷な感じでした。

両方のパイロット達やその背景を見せることで感情移入させようスタッフの作戦なのでしょうがそれに見事にはまってしまいました・・・


今後も戦闘している国同士の事情とかわかるんですかね?
もしそうなったらどちらかの国の敗北、最悪でパイロットの死を見せ付けられるわけですか・・・

重い番組だぜまったく。


来週はフランスVSイギリスの話のようです
今度も共鳴感応システムで両方の事情を知る事になりそうですね。

他国の戦闘も良いですがそろそろ日本の戦闘も見たいです


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「閃光」
エジプトVSギリシア!!
今回は、慎吾と真名がエジプトのネフティスIXの搭乗者達に共鳴感応する話。
エジプトの搭乗者達も前回のギリシアの搭乗者同様人間関係がうまくいっていませんでしたが、今回は貧民の...
2007/05/19(土) 13:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
