心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ヴァルダ達が実体化
これによって戦力が半減したらしいのですが、いままでに勝てなかったハーディアンと遭遇したら勝てないどころか死亡の危険性すら出てきたじゃないですか・・・


死んだと思われていた亜久理は実際死んだわけだが死者の書の微量な力と強靭な意志でハーディアンの身体を乗っ取って復活
ヴァルダ曰く「裏返る」らしいです。

今後何人の裏返り人間達がシュウの前に現れるんだ(;´Д`)


亜久理はゲルトの鏡とかいうものを使ってヴァルダたちを実体化させてシュウを追い詰めましたが逆に実体化したヴァルダ
に鏡を撃ち抜かれて敗北

再び死ぬ間際の亜久理は敵ではなくシュウの友人亜久理でした(つДT)


次回は過去話のようです。
また由乃が登場するみたいですが今回は二人のなれそめでもわかるの?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
なんとNIDFの生き残りが居る?との情報を嗅ぎ付けたシュウ
もしやと思い探し回るシュウの前に旧友の姿がっ!…
=== アグリが生きていた (((( ;゚Д゚))) ===
って前回からもろバレでしたけどw
{{{だいたい柚姐キャラとつるんでいる時点で怪しさ倍増のアグリ (′∀`)}}}
そうアグリは人類を裏切りモンスター化?していたのであった(でも自我はあるみたいw&#.....
2007/05/16(水) 23:53 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
