心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
L.Aは前回エリスにキスをしただけではあきたらず髪の毛まで切り取っていたんですか・・・
もう完全に頭が可笑しいです、変態の中の変態です。

そんな変態もやりすぎた所為で雇い主?のローゼンバーグから回収命令が出されることに
回収するのはリカルド、ここにおっさんVS変態のエルカザド男祭が開催されることになりました。

エリスとナディはL.Aのことなんて知らずにリリオと一緒に楽しんでました。
リリオはここでも喋らなかったのですがもしかしてちゃんと喋れないのかな?

もし喋れなかったらそれはそれで萌える。


リカルドとL.Aの戦いはリカルドが勝利、L.Aを白目で気絶させた方法は鼓膜の近くで発砲?
これでL.Aは回収されたのでしばらくはエリスたちの前に出てこないんですね・・・

次にL.Aが出てくるときは今までの変態に輪をかけた変態になっている事を信じています


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「働く男」
風呂だ! プールだ!
お待ちかねのサービスシーン回でしたが。
今回のメインは。
ナディとニアミスしていた子連れ賞金稼ぎのおっちゃんの話です。
早速ですが。
今週のヘンタイ君
前回、...
2007/05/15(火) 21:54 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
