心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
あの双子は戦闘も出来るんですね、何気に専用機っぽいし・・・
二人合わせた戦闘力は兄以上なんじゃないですかね?

エイジは今回回想以外ではまったく喋らなかったです、ベルクロスは喋るといっても叫び声なので何を喋ってるのか判りません。

ユティに散々虐められてついにメヒタカも英雄の種族に変身
彼の中にいる英雄の種族「アルテミア」の攻撃によってピンチになるアルゴノート

アルゴノートに現れたのはレルネ・アを引き剥して登場したベルクロス、ベルクロスの身体を張った防御でアルゴノートはワープを行い宇宙のどこかへ・・・

連れて帰らなければならないエイジを置いてどこかへいったアルゴノート
エイジ(´・ω・)カワイソス  きっとエイジはあの宙域でまだ戦ってるんですよ・・・


エイジを置いてきてしまった事を公開しているイオラオスを見てたらほんと腐臭が漂ってきました
エイジ×イオラオス・・・  
そしてそんなイオラオスに片思いのアネーシャが加わって エイジ×イオラオス←アネーシャの構図が出来上がるわけだ、夏はこれで決まりですね。


アルゴノートがワープアウトした先で出会った艦長の「同期」のニルバール
同期にはとても見えない若々しい生意気なおっぱいの持ち主です。

来週は彼女が活躍するみたいですがいきなり死んだりしないよね?
これがキス○ムだったら容赦なく死んでますが・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。






コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
『ベルクロスとレルネーアが戦う一方、アルゴノートはパエトーと青銅の種族の猛追から逃れるため、不眠不休の戦闘を続けていた。戦いを拒絶するメヒタカのもとへ、業を煮やしたユティが現れ冷酷に叱咤する。メヒタカは泣...
2007/05/14(月) 22:48 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
