心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
前回落とし穴に落ちた挙句に影の憲兵団に捕まったリーフ達
ジョーカー達に助けてもらえなかったらどんな目にあっていたのか・・・

きっとジャスミンだけエロゲみたいな展開になってしまうんですよ。(違


いままで謎だった男ジョーカーの正体がついに明らかに、レジスタンスの人間だとは予想してましたがまさかリーダーだったとは。

リーフ達はジョーカーのレジスタンスへの加入以来を断りうごめく砂へ
多分レジスタンスの人たちは今後出てきて終盤辺りで共同戦線を組むことになるんでしょうね、じゃないとジョーカーが出てきた意味が無い。


うごめく砂は文字通り砂がうごめいている砂漠
本格的な探索は来週以降ですが予告ではもう巨大な魔物と遭遇してました。

もしや第4の宝石を早速ゲットですか?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
罠にはまったのをレジスタンスの2人に助けてもらう。
今週の個人的な見所
・逃げる前にぐだぐた話しだす一行
・ジョーカー「本当はグロッグを優勝させるつもりだった」
・ジャスミンとジョーカーの乱闘
リアルタイムで観たからいいものの、録画失敗してた・・・orz
DVD買おうかなぁ。
そういえば先週のデルトラ図鑑、グロッグだったんですねぇ。
公式サイトで放送されなかったグロッグの図鑑があってちょっと笑いました。
調子乗ってたら睡眠薬で倒れ、図鑑も省略。
グロッグの事、時々...
2007/05/13(日) 10:33 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
