心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
慎吾の部屋が盗聴+盗撮されていることが判明
真名の事をつい口に出している場面もばっちり見られていました。

慎吾は13歳か・・・ もう1~2年あとに部屋を盗聴+盗撮されてたらいろんな意味でヤバかったですね。



共鳴感応システムで真名の精神だけがギリシャに飛び、そこでギリシャのパイロットとトランスレーターの関係や事情が判明しました。
最初パイロットとトランスレーターは逆かとおもってました、メガネのインテリさんがパイロットなんですね。


ギリシャの二人は一人の女をめぐって対立してましたがその女は別の男と・・・という話
戦闘の前に今まで対立していた二人が和解して笑い出すシーンはちょっと格好よかったです。

それに比べて日本のパイロットは・・・ 真名真名うっせぇなぁ、空気読めよ(マテ


来週は慎吾が共鳴感応システムで別の国を覗くのかな?
だけど慎吾は空気読めない発言するからなぁ・・・



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「運命」
盗聴盗撮マンセー!!
今回は共鳴感応システムによって真名の精神だけギリシャに飛び、搭乗者達を垣間見る話。
どんなシステムかと思っていた共鳴感応システムですが、要はスパイ活動するための兵器だった...
2007/05/12(土) 12:27 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
