心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
新しく仲間になるかと思われた人たちはたった1話で全滅しました・・・
このアニメは主要なキャラ以外は殺しまくりだな、最終回までに乃亜が生きてるかどうか不安になってきたぜ。


前回ネクロダイバーの武器を手に入れたシュウの前に会われたヴァルダ似の少女達
どうやらあの武器にもしもべみたいなものがいたらしく二人ほど?シュウに憑りついたみたいです。

羨ましい・・・ いらないんなら俺にも心の恋人を分けてもらいたいくらいです。


最後にちらっと死んだと思われていた人物が登場したのですが彼は生きてたんですね、だけど敵側に属してるのかな?
なんかこのまま死んだと思われていた仲間たちが敵として登場するという展開になったりしないよな・・・



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
目覚めたそこはレジスタンスの隠れ家だった ハーディアンから逃げて来たのだがすぐ近くまで追ってきている この近くにあった基地から戦闘機を探すことにしたシュウ達 見事に見つけ起動を確認するもそこはハーディアンの巣と化していた 新手のハーディアンに次々と遣られて行.....
2007/05/11(金) 00:08 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
