心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
■胃が痛い
日曜辺りから胃痛があったのですが無視してたらだんだん悪化してきた感じ
その所為で昨日は午後出社で定時退社だし今日に至っては欠勤

大型連休後に遅刻したり休んだからきっと会社ではいろいろ言われたりしてるんだZE

怖い怖い

■感想ちょっと遅れる
胃が痛いので早めに就寝するので感想のうpは明日以降にずれ込みます
まあうちの感想読まなくても生きていけるので誰も気には留めないでしょうがね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

○現在溜まっているアニメ感想
・キスダム 6話
・ぼくらの 5話

○読書感想
・舞-乙HiME列伝 アヤネ飛翔☆篇
・ゾクセイ3巻


■TB遅れないし受信できないし
現在なぜかfc2のブログからのTBが送受信ができない状態です。
fc2からTBが封鎖されると感想のTBが7割ほど減ってしまうんですよね・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
名前がなかったので気づくのに時間がかかってしまいました><
仕事が忙しい時は普通に更新しませんがこれからも更新は続けるので拝見の方よろしくお願いします。
2007/05/16(水) 23:32 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
こちらのサイトはほぼ毎日拝見いたしております。
お仕事をされながらも、サイトを毎日更新するエネルギーには、素直に尊敬いたします。
お仕事も大変かと思いますが、お体にお気をつけてこれからも楽しいサイトを拝見させてください。
2007/05/10(木) 22:32 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
