心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最近、笑金などで売れてきたお笑い芸人のヒロシが本を出しました。


ヒロシです。
ヒロシ

発売日 2004/09/22
売り上げランキング 157

Amazonで詳しく見る4594047998


これに習って自分もネタを披露してみます。



kuiroです。 中学の頃、われめでポンがエッチな番組だと思ってました

kurioです。 えんじ色がわかりません!

kurioです。 携帯の着信履歴は自宅か親の携帯のどちらかです

kurioです。 エッチな本を買うときにドキドキしなくなったら大人ですか?

kurioです。 双恋のキャラの区別がつきません!

kurioです。 ぷよぷよで3連鎖以上いけません

kurioです。 携帯料金が払えません!

kurioです。 シスプリのキャラ名をオフィシャル順にいえたら一人前ですか?

kurioです。 田中 優美清春香菜がいまだにちゃんと読めません!


とりあえず、今回はこれだけ 好評だったら第2弾があるかもしれません。

だれかこの記事にトラバして同じようにネタやってくれないかなぁ(´∀`*)ウフフ
コメント
この記事へのコメント
いや、読み方は知っているんですけどあの漢字を出されるとすぐには読めないんですよ
自分は春よりも秋よりも冬がすきですね
厚着すればどうにでもなりますから
2004/10/06(水) 09:28 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
>田中 優美清春香菜がいまだにちゃんと読めません!
ネタにマジレスするとゆうびせいはるかなですよ
I am You!
深いお言葉です…
しかし優春より優秋の方が私は好きです
2004/10/06(水) 09:08 | URL | syun #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
kurioさんの戯れ言乙にトラックバック。
いや、実は初めてのTBだったりw
「だれかこの記事にトラバして同じようにネタやってくれないかなぁ(´∀`*)ウフフ」...
2004/10/06(水) 00:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
