心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
昔のナディは髪型がいまいちでしたが可愛かったです、それを騙すなんてミゲルの野郎許せねぇな。

ナディも一度騙された過去があるというのに誘われてほいほいついていくあたり恋の炎は鎮火していなかったわけだ、でも今回も騙されるという悲しい結果に。

文句を言おうにもミゲルは流れ弾に当たって死んだ?っぽいのでナディの恋の炎も不完全燃焼のまま旅を続けることになった訳ですか・・・

まあ二度騙されたことが原因で本当に男嫌いになってあっちの道へ走られても困るけどな(何


そして今回僕らのL・A変態がついにやってくれました、寝ているエリスに口付けという特A級の変態行為に手を染めてしまいました、これは次回以降もっと変態的な行為をしてくれないと視聴者は満足しないでしょうな。

でも来週のL・Aはリカルドと戦うみたいなので変態行為はお休みかな?
もしそうだったらL・Aの魅力が半減しちゃうね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。




-参照リンク-
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-371.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-766.html
http://aninfo.blog90.fc2.com/blog-entry-269.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-942.html
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/blog-entry-230.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-1089.html
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「恋の炎って、何度くらい?」 by エリス 恋愛小説を読んだエリスが、ナディに投げかけた質問。「さあね~」… さすがナディ、受け流しています。答えようがない…で
2007/05/08(火) 21:56 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
