心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やよい式ラジオ宛のメールを大量に作る春香、雪歩、伊織の3人
作りメールで成り立っているラジオはあまり長く持たない気がするのだが・・・

あとやよいの私服はゲームだと似合ってるがアニメだとダサく感じる


追試を受けることになった春香と雪歩、それぞれ理論と実技が駄目なようで互いにカバーしあうのは良いことなのですが雪歩の場合はインベルが動かないという実技以前の問題が残っているのを誰か気づいてやれなかったのだろうか。

たしか真や伊織も動かせなかったんですよね、インベルって春香以外には動かせないんじゃないか?


結局雪歩はインベルを起動させることが出来ずに追試失格、アイドルマスター候補から外されてしまったわけですがジョセフ課長の口ぞえで春香のバックアップ担当になりました。

でも雪歩って敵対する組織に行っちゃうそうな感じのするキャラっぽい、途中で寝返って春香と敵対しそう・・・




にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 729
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」
理論が苦手な春香と実技が苦手な雪歩はそれぞれ進退をかけて追試を受けることに。
公式のあらすじに書いている「うちてしやまぬ」ってどんな意味だっけ。
...
2007/05/06(日) 17:04 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。