心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回は総集編+αという感じでしたね
温泉ではガイナの別作品のキャラが登場、全員巨乳化してましたがサービスのつもり?

声優を確認しようとしたらEDでのキャストにいなかったので確認できず
福井裕佳梨がグレンラガンに出演するという話をきいたので今回ノノっぽい役で出てると思ったんだけどな


温泉に案内してくれた謎の老人は今週最後まで謎の老人でした、一体あの人は何者ですか?
獣人ではなく人間なのかな。


結局温泉は獣人の罠でしたがその罠の中で大暴れのカミナ達
どういう動きをしたらあんなに大暴れできるのか不思議でしょうがない


今回は時間の関係でグレンラガンの合体はカット
まあカミナ達が裸だったからバンクが使えなかったんでしょうね・・・


敵を倒して一件落着という最後の最後でヴィラル登場
来週は過激にドンパチしそうなきがするので楽しみです


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



空色デイズ(グレンラガン盤)空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-06-27
売り上げランキング : 386

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
天元突破グレンラガン 第六話「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」
今回はパロキャラだらけの温泉祭り。ポロリもあるよ。
軽い総集編を兼ねたギャグ回でした。
総集編部分にもセリフに工夫があったり、ただの回想だけでは無かったのでかなり楽しめました。
第4話部分.......
2007/05/07(月) 00:50 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
