心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
慎吾以外のパイロットの方々は戦闘訓練を積んでいたので生身でも強かったんですね。
むしろ慎吾が空気読めなさすぎて哀れ、なんで彼の日常での言動は滑ってる感じが多いのかな・・・

国の対テロチーム登場、ていうか名前が忍者ってださくね? いくら日本だからってあれはねぇよ
真名も昔忍者の一人だったらしいですが前回慎吾と間違えた男性とそのとき何かあったのか?


今回は前回休戦を申し込まれた為戦闘は無し、他の国も勝敗が付くような戦闘はありませんでした。
他の国やる気あんのかよ!(ぇ

技術主任がスサノヲ用の新システムを開発しましたが敵の動きや思考が判るシステムらしいですがどう考えてもゼロシ(ry


次回は他の国の機体が出てきたみたいですがようやく他国の戦闘メインの話ですかね?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第5話「信頼」
恐るべき兵器『アルゴスの百目』に対抗すべく、スサノヲに装備される『共鳴感応システム』の開発が天野主任のもと急ピッチで進められていた。
一方、自分の適合率の低さが真名に負担をかけるとの思いから、慎吾は.......
2007/05/03(木) 22:08 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
