心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
人類の敗北から半年たってますがシュウはその間銃弾を手に入れることが出来なかったようです。
半年もあればいろいろと学習して銃弾を自分に埋め込むなり打ち込むなりするんじゃないんですかね?

人類が敗北したといっても生き残りはいるようでレジスタンスなる組織が結成されているようです、でも世界の70%はハーディアンに抑えられているようですがむしろ70%で済んでいることに驚いた

あの圧倒的戦力ならあっという間に人類なんて駆逐できそうなものですが・・・


エジプトに辿り着いたシュウは人類の生き残りの乃亜とイエラに遭遇
さらに乃亜は由乃の妹という展開に・・・

まあシュウがエジプトにいるのは由乃に言われたからで妹も同じことを聞いていても不思議ではない。


乃亜達とともに逃げ込んだ遺跡の地下でネクロダイバー用の武器を発見、なんというご都合主義!
しかも武器の名前とかいつの間にか覚えているのですが装着時に脳内に刷り込まれたりしたのですか?


次回予告ではヴァルダみたいなのがたくさん出てきたのですが今回の武器入手と関係あったりするのですかね。
もし装備を手に入れるごとにヴァルダみたいなのが憑りついたら最終的にはエライ事になるな・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第5話「深淵 ヨミジ」
 
 
ってことでBAD ENDから半年後。 
  
 
えっと・・・
ヒロイン交代ってことでよろしいんでしょうか?
 
由乃の妹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
憎しみで強くなるのって・・・
あんまり幸せな結末はこないとおもうんですが・・・...
2007/05/02(水) 16:52 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
