心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
前回オカマが退場したので今週は別の賞金稼ぎが登場
だけど1話で退場しそうな雰囲気がぷんぷんです。

田舎に暮らしている女が都会にあこがれるのは世の常
今回出てきたリタもそんな田舎娘の一人、ただ違うのは都会に出るためなら服を盗んだり賞金稼ぎの手伝いをしたりするということ。

あるいみアグレッシブな娘です、そんな元気なら歩いて街いけよって思うのですが・・・


久しぶりに盗撮を再開したL.A、前回は盗撮してなかったものね。
でもローゼンバーグは前回の教会での出来事を映像で見ていたのですがあれはいったい誰がどうやって撮影したのでしょうか、なんかありえない盗撮の仕方してましたよ。


前回に続き今回もエリスが力を使いました、今度は自分を浮かせるという超能力的なもの
分子ってなんでも出来るんですね、そのうち怪我とか治しちゃいそうな感じです。


車をチェンジして旅を続ける二人
リカルド達とすれ違いましたがまったくもって何の邂逅もなかった。

ナディとは絡みましたがエリスと絡む日は来るのか?
まあエリスがちゃんとした会話をするとは思えませんけどね・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


-参照リンク-
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-931.html
http://koianiut.blog96.fc2.com/blog-entry-64.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-737.html
http://tilmitt.blog67.fc2.com/blog-entry-457.html
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-1121.html
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/blog-entry-227.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-753.html
http://freetime10.blog95.fc2.com/blog-entry-97.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-1071.html
http://blueroseg.blog78.fc2.com/blog-entry-202.html


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
5話「着る女」
?あらすじ?
ジープの修理のため、とある山間の村に立ち寄ったエリス&ナディ。村の娘・リタは、ナディに自分を町に連れて行ってくれと頼むが、ナディは取り合わない。行商人のホセは、そんなリタにとある相談をもちかける…。
今回はちょっとリタにイラっときました・・・!
ナディーとエリスはジープが壊れてしまい、喉かな村に立ち寄ったのですが、こういう街中、好きです♪
ローゼンバーグとジョディはお互い雇っている二人の行動が分からないような感じでした(笑)
洋服を...
2007/05/02(水) 08:24 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
