心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
エイジとカルキノスの戦いは生身での戦いから互いに英雄の種族に化身するという怪獣大決戦に発展
怪獣大決戦は片方が様子見で手加減していたとはいえ人類を驚かすには十分な物でしたね。

カルキノスに宿っている英雄の種族カルキノスは酸の煙のようなものを発生させるという特殊能力を持っていました、これは他の3人のノドスたちも特別な能力を持っているということでしょうか?

もしそうだったらエイジのベルクロスにも何か特殊能力があるのでしょうか?
いまのままでも十分強いのにもし特殊能力を使うようになったらノドス以外を瞬殺できそうですね


イオラオスがエイジに対してどんどんデレはじめた、青銅の種族の戦艦が砲撃をしようとしたときにエイジが助けに来た時にエイジの名前を呼んだときは「お前なら来てくれると思ったさ」的な表情と声に聞こえましたよ。

しかもエイジを一人でお迎えに行ったり優しい風とたとえられて笑ったりと先週のAパートまったく態度が違います
これは来週からのイオラオスのエイジへの態度が気になりますね。

イオラオス×エイジ・・・ これは夏に来るな!


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。




-参照リンク-
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-929.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-276.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-320.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-4.html
http://aniima.blog62.fc2.com/blog-entry-435.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-126.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-353.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-733.html
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」
「あの猿を信じたのか?私は。」
エイジの告白の効果は絶大だったようで、エイジ×イオラオスフラグが成立。
このアニメが終わる頃にはイオラオスは一体どこへ行ってしまっているのか考えると何か怖いですねw
まあとりあえずイ.......
2007/04/30(月) 21:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
