心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
伊織のミスでドロップが二つに分裂、片方を伊織がもう片方を春香が粉砕して被害は出ませんでしたが伊織はミスの原因をミスのやつあたりで春香の所為にするという小物っぷり

本当はネーブラをデブリから守ろうとしてミスをしたのですがそれを言ってもミスしたという事実は消せないので言わなかったらしいです、でもどんな理由があろうとやつあたりで春香の所為にしたのは消えませんよ。


律子主催の餃子パーティでやよいVS伊織の構図が完成
きっと来週からきぐるみVSオデコサンシャインの激しい応酬がみられることでしょう。

だけどオデコサンシャインって・・・


やよいと伊織の対立以外にも4話では対立している人間達がいました
それは伊織・春香VS真のパイロットチーム

iDOLに心があると思っている春香達とiDOLは機械と割り切っている真の対立は口げんかではなくシミュレーターを使ったバトルに発展

結果:伊織、春香惨敗

真は小さい頃から訓練を受けているらしく二人がボコボコにやられたみたいです、そのバトルシーンをみしてもらいたかったのですがそんなの作ろうとしたら時間が足りないってか?

ともに同じ考えを持ちさらに真に負けたことで二人の仲は進展、険悪だった仲が仲良しのような雰囲気になっていました

同じ穴の狢って奴ですね!(違


次回は謎のグラサン伊織コーチ登場
コーチだからグラサンしてるとしたらとんでもない熱血コーチって事になりますよね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 640
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
春香は来週の時点ですでに何回か迎撃をしている見たいなのですぐに真を追い抜きそうな感じだと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
2007/05/02(水) 17:48 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。
アイドルを、単なる道具とみるか、
あるいは、愛すべき相棒とみるかで、
意見が対立するアイドルマスターの女子たち。
現状は、そつなく仕事をこなす「道具派」が、
ミスを犯す「相棒派」に対して、優勢です。
今後、春香と伊織の技術が向上して、
無難に任務をこなせるようになったとき、
どういった展開になるのか、楽しみです。
これからも、応援しています。
ありがとうございました。
2007/04/30(月) 21:47 | URL | ミュウ苺 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
「餃子とアメリカンドッグ」 ドロップの処理を行う伊織。だが、すんでのところで彼女
2007/04/29(日) 21:20 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
