心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
地下での話しということで全体的に色が暗めで見難かった、ただ最後の司祭はナイス笑顔
あれは4月最高の笑顔です。


カミナとヨーコの痴話喧嘩が原因で地下に落っこちる一同
落っこち先では人々がガンメンを顔神としてあがめていました、いわゆる顔神教というやつですね(何

顔神教の少年ロシウはヨーコの服装が露出しすぎという理由で服を着せてしまいました。
最初はヨーコの露出抑えたら駄目だろとか思いましたがあの白魔導士のような格好にちょっと萌えてしまった、キャラが可愛ければ何着ても可愛いって事ですね


顔神教の村では村人が50人を超えると50人になるように村人を地上に出して数を調節するという恐ろしい教えが広まっていました、今回子供が4人生まれ52人になってしまったので二人減らす事に決定

くじ引きで選ばれたのは身寄りのないギミー&('A`)ダリーダリーの二人
何も知らずにくじが当たったという理由だけで喜んでいる二人がなんとも切ないです。


カミナは司祭に噛み付きましたが今回はカミナのほうが折れた感じ、いくら熱血漢街道驀進中のカミナ兄貴でも今回ばかりは何も出来なかったって訳です。

この村に住んでいなかった彼にはさっぱり判らないのでしょうね、タイトル通りです。


結局、ギミー&ダリーは地上に出されたわけですが二人だけではなく顔神教ではそれなりのポジションにいたロシウもいっしょです。

地上に出た三人の前にはグレン団の面々が・・・ グレン団入団決定?


次回予告を見た限り三人いたのでしばらくは一緒に旅をしそうですね
だけど予告にいたあの自社作品のキャラたちはいったい・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)GAINAX 今石洋之 柿原徹也

おすすめ平均
starsこれぞ、まさに天を貫き意気込み!
starsとにかく見てほしいです!
stars熱い!!熱すぎる!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




-参照リンク-
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-925.html
http://r105039.blog94.fc2.com/blog-entry-89.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-745.html
http://blog.livedoor.jp/emanon7/archives/50742068.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-249.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-319.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50959841.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-124.html
http://yaplog.jp/lucyman/archive/891
http://y-no-arashi.jugem.jp/?eid=879
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-1040.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-728.html
http://plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200704290001/
http://blog.livedoor.jp/utakatano_yuki/archives/53933735.html


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第5話
気を取り直していってみよー!兄貴は絶好調だっ!
2007/04/30(月) 03:43 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
