心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
バルダが負けるのは解っていましたがまさかリーフまで負けるとは思いませんでした。

リスメア競技大会本選開始前夜の宿屋でのリーフとネリダの会話に見事騙された。
自分はてっきりリーフがネリダと本戦で戦うことになって苦渋の選択でネリダを倒す展開になるのかと思いましたよ、だってタイトルが「戦え!戦えリーフ」ですよ!

スタッフに騙されたぜorz


本戦でネリダは自分からリングから落下したかのように見せかけてリーフを油断させ実はリングの端に足を引っ掛けて落ちていなかった、しかもその状況から身軽な体を使いリーフを攻撃、あわれリーフは一発で気絶してしまいました・・・

バルダとリーフ、勝つ気満々だった二人が負けてなぜかジャスミンが勝利
勝利の報告をした時の照れた顔のジャスミンの可愛さは異常です


次回予告を見る限り次回はジャスミンVSジョーカーの決勝戦があるみたいです、これはつまり来週はジャスミンがメインで活躍するって事ですね!

ジャスミンスキーの自分としては来週に期待せざるを得ない。



-参照リンク-
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50936518.html
http://mintgreen1.exblog.jp/5581202
http://reataso.exblog.jp/5497050
http://sobuccoli.seesaa.net/article/40307417.html

にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
タイトルでなんで「戦え」を二回使っているのかがちょっと疑問でしたが 内容はそれ以上にすごかった(笑 優勝はジャスミンで決まりだな( ̄ー ̄)
2007/04/29(日) 07:29 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
