心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
オカマAとBがついに退場
死んだと決まったわけじゃないですがもう登場はしないでしょう、しょせん名前のないAとBキャラだったんですよ(つДT)


エリスたちが教会でオカマに襲われているバックで重要な秘密が暴露されていました。
「エリスは人に作られた生命」

あっさりと話した割には重要なことじゃないかこれ?


ローゼンバーグとジョディサイドでは互いに探り合っている状況に進展
いままではジョディが一方的にローゼンバーグを調べていましたが今週からローゼンバーグの方もジョディを気にし始めました。

ローゼンバーグの方はジョディの説明である程度の素性は明らかにされていますがジョディに関しては殆ど知られていません、今度はローゼンバーグの語りでジョディの素性が明らかにされたりするんですかね?

互いが互いをストーキングか・・・ このアニメはほんとストーカーが多いな(違


ストーカー一号こと変態のL.Aは今回出番が無いかと思いきや最後に登場
リカルド達が乗っているバスの上に座ってました。

普通に登場しない辺りさすが変態って所ですね。


関係ないが公式ですでに10話までのあらすじが公開されているのですが早すぎじゃないですかね?
当たり障りのない情報しか欠いていないのでネタバレにはなっていないと思うのですが情報展開が早すぎだと思う。



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
エル・カザド 第4話「狙う女」
エリスは人の手で造られた。
冒頭から何かものすごく重要な言葉があまりにサラッと言われたのでうっかり聞き逃すところでした。
2007/04/24(火) 22:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
