心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
基地の上にある学校は隠れ蓑なので春香達以外は誰も登校していないという事実
誰も登校していなかったら近所で噂になったりしないんですかね?

基地内の案内で伊織のシャワーシーンに遭遇
別にサービスとは思わないサービスシーンでした、これくらいで反応しねーよ(何


アイドルのマスターになる為の座学では春香がオーバーヒート、どうやら頭で考えるより感覚や体で動くタイプのようですね、実際シミュレーターを使った実技では雪歩より良い成績でしたしね。


なぜか動かないインベルに乗ることになった春香、その結果閉じ込められることに・・・
これはアレですか? 愛情が行き過ぎて監禁とかいうことですか?(違


弥生からの電話でヒントを手に入れた春香はインベルの説得に成功、そんな時に隕石除去にいったネーブラからの通信が入って話が終了

これは来週宇宙に行ってインベルが隕石を破壊するというフラグですか?
でも新人の春香が急にやってきて伊織を助けたりしたらプライド高そうな伊織は傷つくでしょうね

次回予告では弥生がきぐるみきてポーズ決めてたのでまったくもって次回の展開が想像出来ないです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。





コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
3話「アイドルとマスター」 カラスいなくて千佳子さんが! 春香と雪歩はあずささんに連れられモンデンキントの基地へ。 教室がエレベーターになったよ! 「ようこそ、モンデンキントとアイドルチームへ!」 と出迎えられた春香と雪歩。 正式に入ることとなりました。 長.....
2007/04/23(月) 18:56 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
