心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
なんとか生きてます!

■最近
土日は休みなのでありがたいですね、いちおう忙しさの第1ピークは来週金曜なのでそれを乗り切れば・・・
今のところG.Wは休んでも良いというありがたい言葉ももらえましたし、あと5日間気合で残業します。

■レンジャーズストライク
始めてみました。
といっても近場でスターターを売っている店が見つからないのでもっぱらカードダス自販機です
しかもその自販機も3弾しかないという事実・・・

■ケツだけ爆弾見てきました。(mixiからの転載)
昼間に少し時間が会ったので今日公開のクレヨンしんちゃんの映画を見てきた。

泣いた(つДT)

映画をみて泣きそうになる事は何度もありましたが本当に泣いたのは初めてです、終盤でしんのすけが着替えながらシロのことを家族だ!と言い切るシーンで涙が頬を伝わりました

笑わせる部分はちゃんと笑わせて泣かせる部分ではきっちり泣かせる、映画のクレヨンしんちゃんは平気でそれをやるから侮れない



作品が作品なので小さい子供がたくさん見に来ていて静かに映画を見たい俺にとっては最悪な環境でした。

最近の親は子供が騒いでいても大して注意しないんですね、俺の左後ろのガキなんかすごいうるさかったのに親がちょろっとしか注意しない

俺の隣で映画を見ていたガキがうるせぇとか普通に文句を言っているのにも騒ぐのを止めようとしない糞ガキ

親なら周りの迷惑考えて外に連れ出して本気で説教するくらいのことをやれと本気で思った。

それか口を塞げ

「これだから最近の親は・・・」っていいたくなりますよ


■最近の散財
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
自分が購入したのはヘッドフォンやストラップが付いているコナミスタイル特別版です、後日談をプレイ1時間でゲームオーバーになってまたNewGameしたときは泣けました。

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-
どこにも売っていなくて探し回りました。
全ての人の魂の戦いとBurn My Dread-Last Battle-はがちで名曲


いけ!いけ!僕らの「恋姫・無双」―ドキッ★乙女だらけの三国志演義
SSでキャラが他のキャラのことを雲長とか漢升とか行っているのを読んで???と思ったが愛紗とかって捏造の名前でしたね。

レンジャーズストライク コンプリートブック
戦隊物は燃えるなぁ・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
