心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回はタイトルどおり日本と中央国の人との間に摩擦が生じました
だけど摩擦が生じたのは中央国の人の一方的な感情の所為であって日本の人は特になんとも思っていなかった。

まあいきなり10歳の技術主任の下で働けといわれればふざけんなと思うよね。

だけどなんで10歳で技術主任なんだ?
いままでそんなに天才的な部分を見せてもらってないからまったくもって解らんぞ・・・



シミュレーションでギリシャのケイロン5世と戦うも負けてしまったスサノヲ十式
どうやら模擬戦でもスサノヲのダメージは真名にフィードバックされるようで腕を負傷していました。

もし模擬戦で胴体真っ二つにされたら真名死ぬんじゃね?


模擬戦のあとは何も知らない慎吾&視聴者の為のギガンティックの解説
ギガンティックフィギュアは現在12体あるらしいですが俺はどうしてもUNのクロノス0が13体目にみえてしょうがない。

きっと慎吾が他の11体を倒して日本が優勝ムードに包まれている時にUNからのお知らせでUNが日本に宣戦布告したりするんですぜ!


来週は宣戦布告してきたロシアとの戦闘
またこっちに攻め込まれるんですか、日本は受動的すぎていかんですよ。(何



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
