心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
L.Aは今回オカマの車のトランクの中からこんにちわ
変態はホラー映画にでも出るつもりかwww

エリスは警官に手錠をかけられたがそれをプレゼントと無邪気に言い放つ
そのうち鉛玉もプレゼントされたとかいってしまうかもしれないね


オカマAとBがエリスたちに奇襲をかけようとするがトランクに入っていたL.Aによって阻まれる
L.Aは今回斧を使って舞したが主武器は斧か?

オカマAとBはエリスたちに近づけなくなりましたが変態L.Aが接近してしまいました
ナディをスプレーで眠らせ、エリスと二人っきりの状況に・・・

何かエリスにするのかと思いきやストーカー宣言をして逃走
監視するだけなら姿を現す必要もストーカー宣言する必要はない、やっぱ変態ですねこいつ。


次回もオカマコンビが登場
いいかげんA、Bじゃなく名前を付けてあげてください(つДT)



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第3話「降られた女」
さあ、L・Aはどうやってついてきてる?
「お巡りさんにアイスあげたら手錠貰っちゃった~♪」
エリスは純真無垢!!!
南へと向かうナディとエリス。
雨の中、土砂崩れで山道が塞がっちゃってた!
仕方がないので車を降りて、トカゲを拾って...
2007/04/17(火) 23:40 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
