心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
昔サルが絵を描くというのが話題になったよね、つまり今回はそういう話です

半分嘘です。


いつまでも野蛮人な格好はさせておけないとエイジの身だしなみを整えようとする姫様達
散髪には成功しましたが洋服を着せることには失敗

もしやこの場面はエイジが人類に近づいていく過程を見守るドキュメンタリーだったのですか?

つまり来週は1歩進んで服を着るわけだな・・・ 最終的に人類並の知識と教養を手に入れると予想


前回最後にちらっとだけ出てきた銀の種族が今回エイジ達を襲撃
エイジとの一騎打ちになるかと思ったが調子にのったイケメンが一人で突っ走って一人で死にかけた。

もしや彼はヒロイックでのヘタレキャラですか?


来週以降彼がヘタレてるかどうかチェックしなくてはいけなくなりそうですな!


銀の種族はエイジに1発もらって撤退、てっきり自分はこいつも英雄の種族かと思ってたのですが違っていたみたいですね、最後に他の4人もシルエット込みで登場しましたし。

次回はそのうちの一人とエイジが遭遇するらしい
英雄VS英雄の超絶戦闘が始まるのか!!



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。




gravitation
gravitationangela atsuko KATSU


おすすめ平均 star
starカッコいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
=== 英雄の種族はエイジだけじゃなかった ===
なんでも黄金の種族に罪を与えられた5人の英雄の種族はそれぞれ違う種族として転生されたっぽい?
その中でも最強のエイジが一番弱い人間へとなったらしいですな?
{{{まあいきなり力のインフラが凄い事になっていましたが、エイジのような化け物が他にも居るという事でちょっとは安心しましたよw}}}
で?相変わらずのエイジ君はというと、ゆかりんロリ姉妹.....
2007/04/16(月) 22:08 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
--今の熱い話題
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
--ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」前回最後にちらっとだけ出てきた銀の種族が今回エイジ達を襲撃エイジとの一騎打ちになるかと思ったが調子にのったイケメンが一人で突っ走って一人で死にかけた。 もしや彼はヒロイックでのヘタレキャラですか? 来... 2007/04/16 ...
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
