心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ヨーコはカミナが好きだったのか。
てっきりシモンとヨーコがくっついてカミナは漢の道を一人で歩くと思っていたのに・・・

これでシモンは喪男街道を突き進むことになりました、哀れ(つДT)


敵の獣人にライバルポジションのキャラ登場、名前はヴィラルで声が我らが勇者王檜山
結構偉いポジションにいるみたいで乗っている機体も強い

一度は負けた、カミナとシモン
シモンは何時ものマイナス思考を発病してまたラガンを動かせなくなる。

1話に1回はマイナス思考で動かなくなるなラガンは・・・


ヨーコの助言で動かせるようになりましたが戦闘能力の差はうまらず
そこでカミナの秘策「合体」が発動

ただラガンをグレンの脳天に突き刺しただけなのになぜか融合してグレンラガンが誕生
ラガンは一体どういう機体なんですか・・・


グレンラガンでヴィラルを退けたカミナたちはグレンに残されていた帰島ポイントへ向かうことに
その旅にオカマとヨーコも同道、グレン団の3人目と4人目ですね。


ヴィラルは意外と良いキャラだったので今度出てくるときは新しい機体に乗って檜山ボイスで熱く叫んでもらいたい



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
合体は男のロマンなんだぜぇえええっ!!!!!!
2007/04/15(日) 22:27 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
