心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
2話でOPがようやくみれました。
最近のアニメは1話でOPを見せない奴があるからやんなっちゃいます

CD買うときの参考にならないじゃないですか・・・


前回、千早に襲われた春香を助けたインベル
春香は動かし方が解らないのでインベルが勝手に動いてくれました。

千早が呼び出したヌービアムに拉致されかけましたがネーブラが助けに来てヌービアム撤退
白ゴスロリも一緒に撤退

この二人って一体何者?  隕石壊してる組織なのに敵対組織があるのですか?



医務室で目が覚めた春香を強制的に診察する医務員さん、どうやら春香は「ピンク」らしいです。
何がピンクかは聞かないであげてください・・・

ペンギンパンツな上にピンクか、(;´Д`)ハァハァ


アイドル「の」マスターを探す為にアイドルマスターというアイドルオーディションをでっち上げていたことが発覚
なんという大胆な詐欺、華やかな芸能界に入れると希望に満ちていた女子を隕石破壊という肉体労働に従事させるだなんて・・

これは訴えたら勝てるな。

やよいも詐欺だということに驚きペンギンスーツのまま隠れ蓑にしている学校に春香とともに突入
やよいはいつペンギンスーツを脱ぐのかと思いましたがもう脱がなくても良いかなって思い始めました。

むしろあのペンギンスーツは脱いじゃいけない気がする。


やよいにおいてかれた春香の前に現れた秋月律子、言葉の端々にどこかの鉈女が見え隠れしています。
かぁいぃ はギリセーフとして今後「お持ち帰り」が出たら完全にアウトだな。


春香がアイドルマスターになることを決意して2話終了
次回から学校生活+アイドルマスターになるための特訓がスタートですね

そういえば亜美真美はいつ出てくるんでしょうね?
OPにはいたようないないような・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。




B000P28KT6アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 340

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




-参照リンク-
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-219.html
http://plaza.rakuten.co.jp/gomarashi/diary/200704110001/
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/87dacf66bf3bf70181aad63ed3982d54
http://www.todasoft.net/blog/archives/2007/04/_xenoglossia_2.html
http://wakkun.livedoor.biz/archives/50949803.html
http://raitoningu.at.webry.info/200704/article_17.html
http://happyuki-blog.at.webry.info/200704/article_20.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-599.html
http://blog.livedoor.jp/noisyu2/archives/50895363.html
http://sugofactory.cocolog-nifty.com/sugo_factory/2007/04/xenoglossia2_035f.html
http://mekatama.blog21.fc2.com/blog-entry-720.html
http://lite.jugem.jp/?eid=440
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/51113967.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50953811.html
http://plaza.rakuten.co.jp/dyg0blog/diary/200704120003/
http://beautifuldreamer.at.webry.info/200704/article_19.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-669.html
http://g009.blog9.fc2.com/blog-entry-655.html
http://yaplog.jp/lucyman/archive/876




コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
元ゲームと違う!という方はスターシステムという単語を思い浮かべましょう。
これはアイドルの皆様が出演してるSF映画なんですよ。
そんなことを思いつつ、第2話感想。
・アイドルマスター XENOGLOSSIA ゼノグラシア 第2話「アイドルのマスター」
前回、唐突に謎の二人組から襲撃を喰らった主人公様。
わけの分からないまま巨大ロボの戦闘に巻き込まれました。
つうか視聴者ですら状況についていけてな?...
2007/04/15(日) 18:01 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
