心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
OP前とEDが変わった。
OP前にはSDキャラが「テレビを~」と注意をしてくれるようになったしEDは別の曲になりSDキャラが動き回っている

スタッフどうした!?

これ児童文学原作ですよね? 萌えとかそう言うのとは違うベクトルの作品じゃなかったんですかね?(笑)

まあ、俺はジャスミンが可愛ければどういう展開になっても許すけどな!


今回は久しぶりにジャスミンがフルタイムで活躍するとあっていつもより可愛く見えました
むしろ本当に可愛く描かれていたのかもしれない・・


ストーリーは一文無しになったリーフ達が金を稼ごうと競技大会に出場するという展開
序盤のりんご泥棒容疑やイカサマルーレットって登場する意味はあったのか?

競技大会に参加する為の出場登録で偽名を使うリーフ達
リーフにチェリーとかつけちゃうバルダは絶対狙ってやってるとしか思えない。

そんなバルダはEDでも転ぶシーンが描かれているという役立たず街道まっしぐらのキャラです。

トムの店に現れた謎の男も登場しましたが顔見世程度でまったく本編に絡んでこず、気づいていたのがジャスミンだけだったのでリーフ達は存在すらしらないのでしょうね


次回、競技大会開始
予選を勝ち抜くだけで100Gもらえるという胡散臭さ爆発の大会なのできっと裏があるはずです、現に去年の優勝者は行方不明になってるらしいじゃないですか。



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
