心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ゲゲゲの鬼太郎のOPは今の俺をあざ笑っているようにしか聞こえない。

■仕事うぼぁ
今週から新しいプロジェクトに配属されました、いまやっているプロジェクトと兼用で仕事を進めるのですがスケジュールが半端なくて欝になった

この会社は馬鹿なのかと、基本2時間の残業+G.Wの出勤が今日の会議で言われました
まあそこら辺は社会人ですので我慢しますよ。

ただね、俺やプロジェクトのメンバーの殆どがこのIFに関しての知識0ですよ?  どうやって開発するんですか?
来週死んでるかもしれない・・・



■ニコニコな生活
ようやく時間限定から24時間に移動しました。
土、日におじいちゃんの地球防衛軍の動画を見てあまりの感動に泣いてしまってその勢いで360の地球防衛軍3を買ったりもしましたよ。

aegisさんが行っていたようにニコニコ動画がある生活はプライスレスだな


とりあえずいくつか俺基準で選んだで動画を貼ってみる



劇場版サクラの見所はこれと、終盤の大神さんが光武で砲撃をやらかして駆けつけるシーンだと思ってます。




2の作画はいまみてもびびります、SSのゲームなんですよ。

あと3ね、サクラ大戦3やりたさにDCを買ったのは良い思い出です。 
OPEDともに名曲だといまだにうたがっていません、OPのフレンチカンカンのシーンは当時CMでみてしびれましたね。

やっぱサクラ大戦は俺の人生を少しだけ変えたんだな、いまでもゲキテイ聞くとテンション上がるもん。


仮面ライダー緑
わかる人にはわかる面白さ、ここまで忠実に再現されると笑うしかない。

ヴィーナス&ブレイブス(My Grandfather's Clock)
このゲームの内容を知っている人はお爺さん=主人公と変換して涙します。

おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard
これ見ていて泣いた。


他にもあるけれど今回はこれだけ、反応があったらまたURL貼るかも。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
