心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
L.Aはどう考えても変態だろ。
エリスをカメラで盗撮したり炎を見てハァハァしてるエリスをみて一緒にハァハァ

先週は謎の青年でしたが今週で謎の変態に暮らすチェンジしてしまいました
来週からの彼の奇行に期待です。

ちなみにL.Aがエリスを盗撮してたカメラは意外と最近の物っぽく見えたのですがこの作品の時代背景はいったいいつだ?


エリスの身体能力には謎が多いらしいが「目はふたつ」です。
たしかにそういう捉え方は出来るかもしれないがあの場面では視力だろ!とツッコミたかったのは自分だけか?


ダイナーにおいてあったゲーム台?を破壊したナディはダイナーで働くことに
ナディとなぜかエリスも働いてましたがこの二人のウエイトレス姿は可愛かったです。

ダイナーの店長のフリーダは賞金稼ぎのナディに対して最初は冷たい態度を取っていましたが、あの過去を聞いたらさすがにナディも許すしか無いでしょ

しかもお約束といわんばかりのタイミングで娘がフリーダを訪ねて登場、最悪なことにフリーダはエリスを助ける為に賞金稼ぎを銃で撃ち殺していた

ここでのナディの行動は評価するに値しますよ、フリーダから銃を奪いさも自分が殺したかのように見せかけてフリーダが殺害したことを隠しました。

あのままだと親子の関係は確実に崩壊してましたものね、自分が泥を被って他人を救ったわけですよね。

フリーダ達が無事に再開できたことが嬉しかったのかそれとも自分の親のことを思い出したからなのか解りませんがナディは泣いてました。


次回「振られた女」
オカマの賞金稼ぎが再び登場するみたいなので楽しみです。(何


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
メイドエリスたんキタコレッ!!(大興奮)
パツキンへにゃ髪ちびっこぺたニーソメイドさんッッ!!(悶絶)
メイドさん、というよりも、ウェイトレスさん、なのでしょうが!!
あの、ヘッドドレス、というアイテムは、否が応にもメイド感を引き立ててくれますッ!!(主張)
うん、良いモノですね!!メイドさんって!!(さわやかに)
ナディさんのつんでれドジっ娘メイドもなかなかッ!!(興奮)
普段はマントに隠れていて、見えなかったのですが……
ナディさんも、なかなかの
...
2007/04/10(火) 22:44 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
