心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
1話からの宇宙シーンは未来の話らしいのですがシモンは将来宇宙に飛び出して男の道を突っ走るのですか?
だけど


ヨーコの銃撃シーンは狙ってるとしか思えないアングル
どんだけ健康的な肉体+エロスを視聴者に見せたいんだよ、このアニメ朝番組だぞw

新キャラでメカニック担当のリーロンが登場、オカマキャラで声優は小野坂昌也
小野坂はオカマキャラって美味くて好きなんですよね。

自分は小野坂、松野のオカマキャラはガチだと思ってます


ガンメンは朝に現れて夜になる前に帰ってくるらしく、中には獣人という毛むくじゃらの生物が搭乗しているのが判明
獣人についてはヨーコたちでもわかっていないみたいですが、赤いガンメンにのっていた獣人を別の獣人が「小隊長」と呼んでいたので獣人は組織で行動しているみたいですね。

ラガンはシモンの感情で動くみたいでシモンがヘタレている時は動かずガンメンに対して怒った時は動き出しました、おまけにヨーコに荷物の運搬を頼まれた時はラガンが動いたのですがこれはエロスという感情が働いたのか?(笑)

でもカミナがグレンを強奪しようとやる気満々で乗り込んだ時は動かなかった、おまけにモニターに移った骸骨とにらめっこする羽目に。

骸骨を見てカミナが何を思ったのか解りませんが気合でグレンを動かせるように、でもこの骸骨が実は父親の骸骨だったという衝撃的な事実が最後に判明


カミナが地上を目指していた理由の中に父親がいるというのは今回の話で描かれていました、だから中盤あたりで登場すると予想してたのですがまさかその話のうちに骸骨として登場するとは思ってませんでした。

オヤジ、早すぎるぜ。


次回予告の映像でグレンラガンが登場していたので次回ついに合体ですね!


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



-参照リンク-
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-888.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-73.html
http://girlishflower.blog20.fc2.com/blog-entry-927.html
http://wakkun.livedoor.biz/archives/50947260.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-213.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-2270.html
http://yaplog.jp/lucyman/archive/868
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-571.html
http://blog.livedoor.jp/utakatano_yuki/archives/53599837.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-648.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50947020.html
http://emilion.seesaa.net/article/38152866.html
http://plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200704080002/


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「ジーハ村を襲ったガンメンを破壊したシモン達は地上に出たけどそこには2体のガンメンが待ち受けていた」「天元突破グレンラガン第2話俺が乗るって言ってんだ!!」「ドリルの力?っ」「第1話のカッコよさは何処いった事やら第2話ではシモンのヘタレっぷりが。それに引き......
2007/04/08(日) 15:52 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
