心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ゲームにどういうアレンジを入れたらこうなるのかまったくわかりません・・・
ただ声優はゲームの時より豪華なのは認める

まあ大半は舞-乙HiMEからスライドしてきたようなものですが(ぁ

ペンギンの着ぐる身やペンギンパンツ、ラジオでもペンギンのコーナーがあるのですがこのアニメでは「ペンギン」というのは重要なものなのですか?


隕石除去作業をする巨大ロボがiDOL、それを操縦する人がアイドルマスター
無理やりな気が・・・ ていうかなんで名前がiDOL?

iDOLの一機「インベル」は春香がiDOLを格好よいと言っているのを聞いて起動、画面には春香しか移っていない所を見るとインベルは春香専用か?

でも一歩間違えたらインベルはストーカーだな・・・

起動したインベルは謎の少女に拉致されそうになった春香を助ける為に隔壁をぶち破りながら地上に出現
春香がインベルの中に乗り込んでしまい、拉致グループの一人が別のiDOLを呼んだところで1話が終了


1話だけじゃ何ともいえない感じですね、解らない部分があるのはどんなアニメも1話だから当たり前
とりあえず次回以降に期待かな、次回は「アントシアニン」の話らしいですし(何


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。




-参照リンク-
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-884.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2007/04/post_67ff.html
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-1066.html
http://clannad.exblog.jp/5379010
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/51108201.html
http://mekatama.blog21.fc2.com/blog-entry-709.html
http://abaton14.blog79.fc2.com/blog-entry-215.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-629.html
http://plaza.rakuten.co.jp/dyg0blog/diary/200704050002/
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/c2c04a7a4c8e99fcda9677c88ff54939
http://plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200704040001/
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50755121.html
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-387.html
http://lite.jugem.jp/?eid=434
http://www.todasoft.net/blog/archives/2007/04/_xenoglossia_1.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-200.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50838783.html
http://blog.livedoor.jp/unsteady302/archives/50971801.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=50
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」     今期の問題作の一つ?。管理人もゲームの方は話を聞いた事があるだけで、やった事は無いんですが・・・。これはアレンジとは言わないでしょ。(笑)最近ホントにこういう、”名前だけ借りてる......
2007/04/08(日) 13:43 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
