心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンドン王はダメな奴でしたが結婚した王妃はしっかりした女性でした。
身重の身体なのに裏切り者プランディンを嵌めて塔の上から落っことしてしまいましたよ、女性は強いですね。

だけどプランディンはあの高さの塔からおちても現在ピンピンしているという事はもしや人間じゃない?


回想シーンで昔のバルダが登場しましたがアクババにやられてしまいました・・・
登場した時はかなり格好よさを演出してたのですが若くてもバルダはバルダって事ですね。

リーフの昔話で当時のことを思い出してしまったバルダは一人でアクババに挑もうとする
だけどジャスミンとリーフに止められてしまいました。

あのままほうっておけば二人旅になったものを・・・ (・д・)チッ


過去話も終わり来週からは新たな宝石を求め旅が再開
次回はいぜんトムの店であった頬に傷のある男が登場するみたいです。

彼はレジスタンスの一員なのでしょうか?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ジャスミンが可愛ければどんなにつまらない回でもそれでいい
2007/04/07(土) 22:53 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。