心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紳士的な決闘が望まれている割にはパイロット候補を暗殺しようとしたり街中で戦闘を始めちゃうんですね。

1話見ましたがキスダムとは別の意味で怖いアニメだと思いました。
主人公の顔とか表情がちょっと怖いです、というかキモい。

美少女が美少女じゃなく見えるというのは珍しい気がしますよ(何


ゲーム大会→敵襲来→なし崩し的にロボットに乗る→敵撃破という展開が前に放送していたスパロボOGの一話と似ていたのですが気のせいでしょうか? 気のせいじゃないですよね。


ロボットの戦闘ではスサノオの腕が千切れたら乗っていた女の子も腕に負傷をしていたので機体とリンクしているということでしょうか?

他の国の機体を破壊したら死人とか出るんじゃないですか!


「中」央「国」の機体が逃走したことで今回の戦闘は中断、次回以降に日本が「中」央「国」の奴らをぶっ潰すということですね!

今回の戦闘をきっかけに他の国同士も戦いを始める様ですが各国のメカのデザインは国毎に著名な人を揃えているようです。

大河原さんのクロノス0が早く見てみたいです、どんなスーパーロボット臭がする機体なのか・・・


今回はOPがなかったので栗林さんのOP曲がちゃんと聴けなかった、2話に期待しろってことですか

にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 うふぉぉぉおお!ワクワクすっぜぇー!
 こういうのを待ってた気がするよぉー!
 キャラが「かみちゅテイスト」なのはさほど気にならんし、
 これは熱いぜっ!'`ァ'`ァ(゚∀゚)'`ァ'`ァ

<ストーリー>
西暦2035年、クラウド(EM?cloud)と呼ば.......
2007/04/05(木) 21:43 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。