心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
いつもより早く会社を出たのに電車が遅れた所為で帰宅した時間がいつもと変わらなかった ケッ

■録画してないんじゃない、しなかったんだ。
ポリフォニカの事ね、家に帰って感想ブログ回ってたら感想上がってたので録画忘れたとか思ってたら先週自分で見ないと決断して録画しなかったことを思い出した。

■時代の流れって怖いな。
月曜に始まったタートルズの1話を見た。
俺が昔見ていたタートルズとは違うと解っていてもその違いっぷりにビビッタ こいつら黒目がねぇ。

絶対クランゲとか出てきてもしゃわきちゃんとか言わないねこれは。
好きだったんですよね、シュレッダーとクランゲのやりとり・・・


■ついにニコニコな生活がスタートか。
ニコニコ動画で時間限定で40万番台までの人も動画が見れるようになりました。
自分は34万番台なのでラッキーとか思ってたら開放される時間が02:00~19:00

寝てるし、帰ってないしorz


■Web拍手返事
最近毎日のように拍手があるのでうれしい限りですよ。

-一般-

>プリキュア5も録画して見てくださいよ。おもしろいですよ。そして、評論を、お願いします。
HDが一台しか無い上にW録できないのでグレンラガンを見ます。 スマヌ

>最終回の余韻にひたる暇もなく、四月から新番組が次々と・・・。どうやって、気持ちを切り替えればいいの?
時間の流れは残酷なので切り替えたと気づかないうちに切り替わっているはずです。

>このアリスちゃん、可愛いですね アニメ化みたいです
さぽているのアリスかな?
ここ数ヶ月まったくアクセスして無いのですが(;´Д`)

>最近、仕事の合間に、アニメの感想文をいろいろ見ています。貴殿は1回当たりの文章量がちょうど良いです。
長い文章を考えるのが面倒になったのでぱっぱと感想かいてます。
でも感想1本辺り1時間くらいかかってるのですよ。


>エル・カザド。前2作を見てません。楽しめるでしょうか。話が難しそうです。
大丈夫、自分もアヴェンジャーしか見ていません。
ノワールはちょろっと知ってるだけですし、マドラックスはヤンマーニってことしか知りません。


-京四郎関係-
>早く、風邪、良くなって下さい。やっぱり、せつなは、素直でピュアで、最高ですね。最近、いないタイプです
せつな最高です、自分もあれだけピュアなキャラは最近見たことが無いです。


>せつなが髪を切った。女が髪をバッサリと切るのは大きな決断をした時。せつなは京四郎への思いを断ち切った
>せつなは京四郎に愛されたいと思っていたが、これからは、ただ彼を愛し続けたいと思うようになったのでは。
報われない愛がかわいそうで(つДT)


>ワルテイシアは絶対天使をやめて「白衣の天使」になり、カズヤを看護することになったんですね。
誰が上手いこと言えと(ry

>ところで、ミカ様は復活しなかったんですかね。生きてるかもしれないから、誰か探しに行ったらいいのに。
ひみことかおんの邪魔にしかならないから復活しなかったんですよ。


>空「京四郎さん、わたし、トイレ、行きたくなっちゃいました。」京四郎「行こう・・・一緒に。」
一発ネタとして微妙ですね。


>カズヤ様のリハビリがうまくいって少しでも表情や言葉が戻ればいいと思います。ワルテイシアさんとお幸せに
少しでも戻ったらかなりうざいことになりそうな気がするのですが。


>プレイヤーが京四郎になって、せつなが奉仕してくれるゲームって何処かにありませんか。
夏コミまでに出なければ多分でないかと・・・

-赤ずきん関係-
>最低賃金法が守られていないか、あるいは、バイトでへまやって弁償させられたか、どっちかでしょう。
むしろ異世界の人間が履歴書を持ってバイトの面接をしたかどうかすら怪しい事に気づきました。
不法就労って奴かもしれません・・・

>おとぎ重視赤ずきん。初めて見たのが最終回。でも、それなりに楽しめました。
おとぎを重視してるのは中盤までですよ(何
冗談はさておき最終回だけしか知らないのはちょっともったいない気がします、どこかで全話見ることをお勧めします。

-ヒロイック-
>私も(ノ∀`)って思いましたw
あれはねーよwww

-マイメロ-
>マイメロすっきり。見てますよね?ダークパワーはバクの体内で消化されず排泄。悪は滅びないってことですね
バクが排泄した時に周りの草花がすべて吹っ飛んだのには笑いました。
最後に出てきたあの化粧濃そうなオバサンが何者なのかすごい気になります、15分じゃたんねーよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
