心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
いきなり主人公死んだか?

一話から専門用語やら敵の襲撃とかでまったく状況が飲み込めなかった。

とりあえず女の子のシャワーシーンかと思ったら男だったのにはがっかり
でも俺は特殊な人間なのであるいみOKです。

筋肉王子とか女顔の少年のシャワーシーンとかがあったのでシリアス成分は少な目かと思ったのですが途中からどんどんとシリアスになりまくり。 

虫が大量に出てきたあたりはちょっと気持ち悪い感じがしましたよ。


とりあえず主人公の恋人は何故裏切ろうとしたのかとか、死者の書って何?とか知りたい事はたくさんあります
だから次回以降の説明に期待します。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



参照リンク
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-872.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-880.html
http://yuki-lucifer-rain.at.webry.info/200704/article_8.html
http://happyuki-blog.at.webry.info/200704/article_8.html
http://kaikoku.at.webry.info/200704/article_2.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/b75c61bbb6470a568ea065e33c3c406a
http://wakkun.livedoor.biz/archives/50944250.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2007/04/post_b6fa.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-2244.html

コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「終焉」 新アニメ第5弾。火曜日は、やたらとかぶりまくってるのはどーいう嫌がらせ
2007/04/04(水) 21:28 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
