心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
「NOIR」、「MADRAX」に続く3部作完結編
銃と少女二人がメインということ以外に3部作のつながりを見出せないのですが・・・

それにAvengerはどこへ行った・・・ 外伝とか番外編か?


OPがsavage genius
良い曲だとは思うのですが前2作がインパクトの強い曲だったのでパンチが足りないきがします。


賞金首として追われているエリスは普段ボーっとしているので何考えているか解らないタイプっぽい
でも壁を飛び越えたりできるので身体能力は高そうですね。

もう一人の主役のナディは賞金稼ぎ
イラストを見た時はがさつで大雑把なキャラっぽい思ったのですが本編見たらそういう感じがしなくて逆にやわらかい感じがしました。


いきなり物理のお勉強が始まったと思ったらその知識が終盤で役に立つ
エリスが分子を操る存在「悪魔」なのね。

分子を操れるから色んな人から狙われている訳だね


エリスと一緒に暮らしていたお婆ちゃんはエリスをおびき出す為に死亡
そのお婆ちゃんからエリス貰った石がOPとかに出てきている石でした。

あの石は今後すごい重要なアイテムになるのかな?


賞金稼ぎのオカマ達の車を盗んで二人は南へ
このオカマ達は公式のあらすじみると4話くらいまで出てくるようです。

名前はオカマA、オカマBなのに登場頻度は序盤だけとはいえ準レギュなんですか?(笑)


次回のあらすじは「待つ女」
どうやらエル・カザドは「なんちゃら女」というタイトルになるみたいですね。

*公式でブログにPVを貼れると書いてあったので貼ってみました。(4/20まで)





にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



参照リンク
http://plaza.rakuten.co.jp/avene/diary/200704030003/
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2007/04/post_60df.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-60.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-630.html
http://kusoanimehelp.seesaa.net/article/37622577.html
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200704030001/
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/c2f2a9902a44086db4f00164d098d70b
http://ameblo.jp/rayran/entry-10029714854.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/37629563.html
http://lite.jugem.jp/?eid=428
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-2240.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-286.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-877.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50973145.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/46484619.html
http://unyadontei.exblog.jp/5448403
http://blog.livedoor.jp/mafin1/archives/50974797.html
http://ameblo.jp/kzgr0226/entry-10029780239.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10029739571.html
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
新規アニメ第四弾
ノワールは結構好きだったけど、マドラックスは途中で挫折しました。
なので今作には期待と不安が半々てとこでしたw
[[attached(2)]]
ふむ、挿入歌を含め曲全体が素晴らしいですね。 梶浦さんはほんといい曲作ります。
エリスはそんなでもなかったけど(ぉ、ナディはいいキャラかな。
内容もいたってシンプルなので軽い気持ちで見れるのもいいw
これは視聴続行で。
ただ、今回は相手が雑魚だったからか、肝心のガンアクションがいまいちだったのが気になります。
.....
2007/04/03(火) 21:08 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
