心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープニング後のCM明けでいきなり姫様が宇宙で回っているのを見た時は(ノ∀`)って思った
ツカミを外すってこういう事なんだなって本気で思った。

最初姫様は裸かと思ったのですが元の身体に戻ったらちゃんと服を着ていました
光っていた上にぴっちりした服だから裸に見えたのですね。 よく見たら襟もあったし


未知の惑星オロンで生きてきた主人公のエイジは野生児
船のコンピューターをお母さんと読び現地の生物を食料兼友人として生活していたみたいです。

コンピューターのお母さんにまったく愛情のかけらが無いのが笑えた
コンピューターだから機械的なのは当たり前だけど何話かけても「無効なコード」で終わり、会話すら成立してません。

エイジはその「無効なコード」を聞いても別に気にしていない様子

まさかエイジにはその「無効なコード」という言葉の裏に隠された真の意味が解っているのか!?

んな訳ないよな。



エイジと姫様たち人類が出会ったことで物語が動き出すって感じでしたが急に動きすぎです。
青銅の種族からの攻撃でエイジが覚醒?して生物だかロボットだかわからない物が登場

謎の生物は宇宙に飛び出して青銅の種族の惑星を破壊、人類のロボットがムカデみたいな雑魚に苦戦してるのにエイジは一人で惑星破壊ですか。

人類が弱すぎるのかエイジが強すぎるのか、それとも両方の理由なのか。
個人的には両方の理由だからエイジを探していたと推測


次回でエイジが宇宙に出て行くと思いますがお母さんや現地の生物とのお別れはあるのでしょうか? 
今週でお母さんはぶっ壊れたかもしれませんがそれでもお別れは必要でしょう。


SFなので専門的な用語が多く「?」な状態になりました。
来週以降少しは解説されると思うのですが全部の解説はしてくれないと過去の経験から予想

公式みたり調べたりする必要があるんでしょうね、めんどくさ


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
StarChildヒロイックエイジ
冒頭から続くディアネイラ様のお話しを見たとき、
「こいつは厳しい…。」とマジで思ったっ!
何処かの教祖様のような言動は、一番苦手な展開だった。
けれど、アネーシャとエイジの登場で救われ、テイルとメイルの存在を知ったとき、見ていて......
2007/04/02(月) 21:11 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。