心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
なんか嘘つくの面倒だから嘘つきません。

■最近の散財
・アブソリュートブレイジング インフィニティ
・魔法戦士シンフォニックナイツ
・ヒトカタノオウ
・白銀のソレイユ

360のゲーム1本とエロゲー3本ですね
ヒトカタとソレイユはいまだにインスコすらしてません。

シンフォニックは1週終わりました、敵組織を乗っ取り魔法戦士と司令官を愛奴にすることに成功
だけど第三世界の敵が出現してそいつらを倒す為に出撃するというED

たしかシンフォニックは3部作の1作目という噂なのでこのまま2作目に続くのでしょうかね?
プレイ中にもエンジェルレナのキャラが出てきたので次はそいつらがメインか?

とりあえず俺はメッツアー様の主役復帰を希望する。
やっぱ魔法戦士と戦うにはメッツアー様じゃないと


■武装神姫
最近武装神姫のジオラマスタジオに凝ってます
mixiとかでは画像の公開してたのですが今日は公式のスクショ掲示板デビューしました

意外と反応があってびびったよ。

20070327_001
(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。





掲示板にうpしたのとは違うスクショ
こういうのを作って一人でニヤニヤしてます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
