心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
4月新番組の感想一発目!
ガイナックスのロボットアニメ天元突破グレンラガンです。

一話から主要キャラのシモン、カミナ、ヨーコが登場

シモンは穴を掘っているという事で女子から嫌われてる男
カミナはグレン団を作って街で悪さばかりしてるが熱い漢
ヨーコは登場時からおっぱいの女

正直ヨーコのおっぱいは次回以降も期待せざるを得ない


カミナの言動が熱血ロボット物らしく熱い物が多い、やっぱスーパーロボットは熱くないダメだよね!


敵=ガンメンの正体や目的、ヨーコがガンメンと戦っている理由とかまったくわかりませんが一つだけ言える事がある

ドリルは漢の浪漫!


ドリルで敵ガンメンを粉砕して地上に出たのにすぐ次の敵が登場
これは来週も熱いドリルを期待していいってことですよね!


OPですが最初しょこたんが歌うときいてorzな感じでしたが実際聴いてみたらそうでもなかった
悪くはない」というのが正直な感想


次回はカミナもガンメンを手に入れる見たいなので2話にしてグレンラガンに合体ですかね?
もしそうなら熱いドリル合体を期待しちゃいますよ。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
#63893; 誰もが70年代の夢を再び、とトライしては失敗する熱血ロボットアニメ。 主人公が暑苦しく叫んでロボが暴れれば出来上がり、と安易に勘違いしてしまうスタッフの多かった事。 それではダメと気付いたら、今度は萌えを入れたりパロディに走ったり、と後付け.....
2007/04/01(日) 22:42 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
