心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ふたつの世界の物語もついに完結、だが今回はなぜか温泉旅行

母親が戻ってきた草太、
普通数年間いなかった母親が戻ってきたらもっとぎこちなくなったりしないかね?


赤ずきん達は草太達に温泉旅行をプレゼントしようとバイトを開始
赤ずきんはピザの配達、白雪はショップの店員、いばらは花の水やりと自分の得意な分野で働き始めたのだが結局はクビか?

見た限り目標金額どころか全部合わせて100円にもいかない稼ぎだったのですがいったいどうやったらあれだけしか稼げないのでしょうか。

1時間働くだけでも700円以上は稼げるはずなのに・・・


結局温泉旅行は白雪が以前コスプレコンテストの優勝商品でなんとかなりましたがその旅館になぜかグレーテルやヘンゼル、おまけにランダージョも登場

さすが赤ずきん、強引な展開にもほどがあるぜ


ハーメルンも賢者シルフィーヌの前に登場
一人だけファンダヴェーレの格好だったので周囲から浮きまくりな上にシルフィーヌからシルフィーヌから呼ぶなといわれてました。

まあ変な格好の若者にいきなり賢者とか呼ばれたら普通は周りから頭可笑しいと思われますよね。


温泉旅行が終わり、赤ずきん達とお別れの時が
りんごだけ赤ずきん達がいなくなることがわからなかった様子、あの草太ですら解ったというのに・・・

お別れのシーンでいばらが草太にキス
エルフの挨拶とか言っていましたがあれは嘘ですね、あれはアメリカの挨拶です!

EDではファンダヴェーレでのみなの生活の様子がみれました
ヘンゼルが以上に料理が上手そうだったのはびっくり、だてにお菓子の家に住んでいた訳ではないんですね。


最初から最後まで草太のピュアっぷりにいらっとさせられた赤ずきんもこれで終わりですか
草太は文化祭の演劇の脚本にふたつの世界の物語とかいていましたが紙の量からみてどれだけの長さの演劇をやるつもりなのでしょうか?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>前回おでん缶をランダージョがゲットしたシーンがあったような・・・。
あぁ、ありましたね。
そういう意味だったんですね、まったく解りませんでした。
>ランダージョもハーメルンと記憶の無くなった部下たちとの
>ライブステージしていたようでw
多分記憶がなくなったままあたらしくバンドを組んで最初からからやり直したんでしょう(つДT)
>1・2・3 じゅーうすいー!!
じゅうーすぃー
2007/04/03(火) 23:45 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ついに終わってしまいましたね。
前回おでん缶をランダージョがゲットしたシーンがあったような・・・。
といういみです。
ランダージョもハーメルンと記憶の無くなった部下たちとの
ライブステージしていたようでw。
最後に・・・
1・2・3 じゅーうすいー!!
2007/04/01(日) 12:58 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
 ?邪眼の魔女の安らかな眠りが永遠でありますように・・・それは、私たちの心がけ次第だと思います?
 【草太】は分かっていたんだね・・・。出逢いがあれば、お別れがある事を・・・。ふたつの世界は、今は交わる事ができない。エルデが満たされる。大いなる愛と優しさで満たされるまで・・・。
 朝、母【小夜】の声がする。【草太】の起床を促すお母さんの優しき声がする。【赤ずきん】たちとの?...
2007/04/01(日) 11:40 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
