心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーフの母親アンナの若い頃が異様に萌えキャラだった。
エプロンドレス装備という可愛さ、ジャスミンに負けるとも劣らない萌え具合

正直今週はジャスミンよりアンナに萌えたよ。


アクババとかいう7羽いる影の大王の手下から姿を隠している間にリーフの口から語られた父ジャードとデルトラ王エンドンの昔の話

昔のジャードはリーフそっくりの顔
エンドン王よりしっかりしてる上に知識や知恵もある、こいつが王様だったら良かったのに。

ブランディンに国王殺害未遂の濡れ衣を着せられたジャードが逃げ出したデルの街でみた真実
壊れた街、残飯を必死に食べている民衆

初めて影の大王を恐ろしい奴と思ったぜ。


ジャードは助けてもらった鍛治師の仕事を手伝いつつエンドンからの合図を待っていた
待っている間に鍛治氏の孫娘であるアンナをちゃっかり嫁に貰ってました。

数年たってアクババがデルトラの城の周りに現れたときについにエンドンからの合図が、ジャードがその合図を見つけてデルトラの城へ向かったところで昔話が終了


昔話は次回に続くようなので続きは来週
デルトラクエストで初めて続きを待ち遠しいと思ったよ。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アンナ可愛すぎと思ったらポチっとお願いします。



デルトラクエスト 1 秘密のベルト編 (1)デルトラクエスト 1 秘密のベルト編 (1)
にわの まこと エミリー・ロッダ

講談社 2006-06-06
売り上げランキング : 12173
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
アンナ萌え
2007/04/01(日) 12:43 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。