心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最終回ということもあって燃える展開でした。
本編終わったあとのCMが一番燃えたかもしれませんがね(何

R-GUNに対してキョウスケとエクセレンがランページゴーストを決めてくれました、シリアス展開だったのでエクセレンがラブラブアタックとかふざけてくれなかったのが残念です。

俺の中のランページゴースト=ラブラブアタックです。

R-GUNではやはり勝てなかったのかR-GUNがR-GUNリヴァーレとかいう機体に進化
だがリヴァーレでもSRXには勝てませんでした


レビの乗るジュデッカにはSRXを覗いた機体が最強技をぶち込むというゲームまんまの展開に。
サイバスターのコスモノヴァやジガンのギガサークルブラスターは最終回が初出かな?

ジュデッカを倒して終わりかと思いきや海中のメテオ3が浮き上がってきてセプタギンとかいう巨大な機体に・・・

今週ラスボス何機でてくればいいんだよ(;´Д`)

セプタギン戦の展開が一番すごかった、クォヴレーが出てきたかと思ったらアストラナガンがSRXと合体

合体ってあーた、なんという超展開ですか! しかも合体して速攻でセプタギン撃破

やっぱ色々と尺が足んなかったんですかね、ユーゼスゴッツォが出てきた意味があったのかどうか

さすがにセプタギンを倒したあとにさらなる敵の出現はなくEDへ

だけどこのEDが本当のOGのオープニングといわんばかりの展開


スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 発売予定日が6月28日に決定!
CMのなかで「本当のOG」とか「真実のオリジナルジェネレーション」とか行ってました

アニメは黒歴史ってことですか?(笑)

CMではアニメに出てこなかったキャラや活躍の出番が少なかったキャラが出まくり、クスハなんてCMが一番格好よく見えますよ。

ゲームの発売日がこれ以上延期しないことを祈るばかりです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ロボット勢揃い!!叫びまくる必殺技!!戦う!戦う!戦う!これぞスパロボ!!へたな人間ドラマはすっ飛ばしてファンでも置き去りになる程に説明も吹っ飛ばしてここまで潔いといっそ清々しいぞ!!リュウセイ!!最後にやっと主人公で終わってよかったね!第25話「ディバ......
2007/03/30(金) 23:39 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
