心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
前回踏み潰されたカズヤは復活したかと思ったらなぜか倒れた、しかも全てが終わったら廃人の様になっていたが何故だろう?

今週のカズヤの存在価値って何だったのだろうか、カズヤはもっと頭可笑しくないとダメですよ。


バスティーユはもう一人の空、バスティーユを消滅させた所為で空自身も消滅してしまうことに
京四郎と綺麗にお別れするはずだったのに自分の小指が消滅してるのを見て京四郎と別れたくないという気持ちが爆発ししてしまいました。

空はただの可愛そうなポエマーと思いましたが途中からポエムの数は減り最後は恋する乙女で消滅しました。
消滅する時の空はちょっと切なくて可愛くかったと思います。


京四郎は空を探す為に旅に出ることに、其の前にせつなとの関係にけりを付けたのだがその決着が・・・

せ、せつなが髪を切ってしまった(((( ;゚д゚))))アワワワワ


京四郎を見てきて一番の衝撃、金髪ロングという完璧な組み合わせが失なわれてしまうだなんて許せません。
だがED後では髪が元に戻っていたので許すとしましょう(何

再開を果たした時の空は幼女の姿
京四郎を見つけたら高校生の姿になりましたがあれは急に成長したってこと?
それとも幼女のなかで昔の記憶が甦って視聴者にはああいう幻想が見えたという?


最初から最後までせつなは良い子でしたが彼女だけ幸せになりませんでした
せつなにも幸せになってもらいたかったのですが彼女は京四郎以外の人を選ばないでしょうね

むしろ相手がいないならせつなを俺にくれと言いたい


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「永遠の空」 さぁ、話題の超展開アニメもいよいよ最終回。いきなり京四郎と空のラブ
2007/03/26(月) 17:38 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
