心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
二つの鍵の力を手に入れたサンドリヨンはなぜか巨大化
戦いの舞台をファンダヴェーレからエルデに移して最終決戦です

巨大サンドリヨンの前に手も足も出ない赤ずきん達、そこに草太のお父さん登場
「手も足も出なければ口を出せばいいじゃないか!」とはいわなかったがりんごに草太を呼び続けるよう指示

「手も足も~」は自分でも旨いこと言った思っている。


ヘンゼルとグレーテルも赤ずきん達の加勢に参上、ヘンゼルの傷は結構酷いと思ったのですが意外と軽症だったんですね。


草太とファンダヴェーレは内側から鍵の力を爆発させてサンドリヨンを倒そうとするが赤ずきん達に説得されて思いとど増しました、命掛けの覚悟はどこへいったのですか!

まあ、このアニメで人死には似合わないのでしょうがないですがフェレナンドの考え方の変化の早さに吹いた。


結局サンドリヨンを倒すのではなく封印という形で決着、封印する時に最初のOPが流れた時はちょっと燃えた

サンドリヨンは結局救われませんでしたね、草太が何か言ってましたが結局は封印されてしまいました
なんて哀れなサンドリヨン、次に封印がとけたら誰かに救ってもらってください。


サンドリヨンを封印、母親が生存、草太がうまくまとめてこれで終わりかと思いましたがまだあと1話あったようです
しかも温泉回みたいです。

温泉回は別に良いですが二つの世界の今後とかどうなんですかね?
急にナイトメアリアンに攻めてこられたエルデの人達の気持ちは完全にスルーですかね・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何を持っておでん缶をゲットなのか数日考えましたしたがまったくわかりませんでした・・・
2007/03/30(金) 23:15 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
おでん缶ゲットですね。
2007/03/26(月) 14:45 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
ブレイドコミックスアンソロジーコレクションアンソロジー価格ずっきゅん!『おとぎ銃士赤ずきん』の短篇集です。テレビで放映されている話の内容と関係なく、それぞれ作者の異なる短篇はどれも思わず笑ってしまうものばかりで、ちょっとした息抜きにはぴったりです。......
2007/03/25(日) 20:11 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
